amazon

 為替があっという間に4、5円動いているという・・・。
 アメリamazonから本が届きました。
 日本のよりもごつくて汚らしい箱でした。久々の海外通販でしたが、そうそう、向こうの箱はこんな感じでしたね。
 『THE Claus Effect』。
 カナダのSF賞であるオーロラ賞を受賞した「The Toy Mill」という短編をベースにしたパニックもののSFです。
 この本は合作なのですが、シュローダーは今でもベストテンにちょこちょこ顔を出すのですが、David Nickleの方は話を聞きません。どうしているのでしょう。
 
 意外と薄い本なので、がんばって読もうとえんじは思いました。
 思うだけは思ったのです。