HEROS/ヒーローズ

 HEROES/ヒーローズ
 公式ホームページ出来てたよー!
 …でも、見れない。
 Super!dramaTVって、何さ!
 9/29より放送開始です。
 
 ヒロ君は、日本のオタクにしては、スタートレックが好きだったり(設定はともかく本人は74年生まれ)、2006年の時点でグウェン・ステーシーなんて名前をあげてたりしてて、ちょっと変です。変ですが、ジョジョが好きらしいので許します。
 いつか、ジョジョ立ちしてください。
(ヒーローズの話は、頻繁にここを見に来る人にはミミタコでしょうが、でも、アメリカとの認知度というか温度差が激しい と思うのと、私が見たくてたまらないので宣伝です。『ゴッド・オブ・ウォー』もそうですね。テッド・チャンは逆のパターンで意外でした。)