SF大会

 なにやらまた封筒が届いております。
 それにしても、惜しいことをしましたねえ、ヒューゴー賞。ちゃんと送ればよかったって考えたたはずなのに、w-zero3のことで頭がいっぱいで。そのw-zero3もポケットから何度も落としたせいであっという間に傷だらけです。ぐすん。
 そいで。mp3プレイヤーとしても使ってみたんですが、いけません。バッテリーがもひとつ貧弱なのです。体感的にはth55より短い感じ。兼用にするよりは、mp3プレイヤーはそれはそれで持ち歩いたほうがよさそうです。mp3プレイヤーには、ソニーウォークマンを使ってるのですが、操作性、容量、バッテリーは申し分ないのですが、あともう、転送速度さえ速ければ!
 それでSF大会の封筒なのですが、きっと封筒を捨てちゃうとまたトラブるのです。怖いので封もあけずに置いておきます。それにしても封筒にしか重要な情報を書いてないなんて、担当の人は、アシモフの『黒後家蜘蛛の会』を読んだことがないのかー。
 
 と、いいたかったのでございます。
 
 そういえば、盟友の人が、PHSに切り替えたそうです。えらい。