w-zero3 2

 充電しようと思って、USBに差し込んだのですが、反応なし。充電専用じゃないとダメなのでしょうか。
 3万5千円でしたが、確かに破格。モニタとUSBキーボードを用意して置けば、パソコンにもなるんじゃないかしら。
 ドラえもんの中で、四角いものにならどんな家電にでもなる という秘密道具が出てきました。レコードプレーイヤ、テレビ、などなど。さすがに冷蔵庫にはなりませんが、そういう感覚はあります。
 
 使えなければ、売却しようと考えていましたし、そこまでの期待・わくわく感はなかったのですが、これはよいかもしれません。画面の文字の小ささは気になりませんし、キーボードは打ちやすそうです。
 mp3プレイヤとしての機能に期待したいと思います。
 よいケースがなかったので、丸裸で持ち歩いてるのが、ちょっと不安。
 ヘッドフォン、メモリカード、ケースなど結構物入りなのですが、”使おう!”という決心が、実はまだついてないのです。ヘッドフォンはいくらくらいのがいいのかしら。ウォークマンの代わりになればよいのだけど。