電撃HOBBYマガジン

 近所の模型屋で電撃ホビーを久々に購入。毎月、モデルグラフィックスホビージャパンかこれを買っているのですが、特にこれとは決めてないのです。久々に買いましたが、書評がなくなってました。エンタテイメント小説の書評として重宝してたのに残念。
 八房龍之助スパロボ漫画は話運びといい、画面といい、ますますクオリティが高まっております。分かりやすくして、かつ、密度を高めて見るものによっては、別の楽しみ方が出来るようにする というのは理想ではありますが、作者が体と心を病まないか心配です。でも、楽しそうに描いてる様にも見えます。
 ターンエーはちょっと、頭の形状が違う気がします。ここがいちばん色々解釈できるところですから試行錯誤してくだされ。
 日頃から。
 常々。
 思っているのですが、頭部はふたつ付けて欲しい。
 
 塗装用の持ち手、台座に挿すのが面倒なので、別のものに買いなおそうかと検討中。
 おお、そういえば”挿す”という漢字をはじめて見たのは半村良の『石の血脈』でした。ははは。