ノーブラ

無防備ショック - イチニクス遊覧日記
 この文章を読んで思い出したのです。
 ノーブラ。
 この言葉で貴方は何を思い出すでしょうか。
 そう、『ゲームセンターあらし』。それでしょう?
 ノーブラ=ノーブラボイン撃ち。
 
 数ヶ月前、巨乳をネタにした時代劇漫画が出版されました。あとがきだけ斜め読みして、そこに巨乳の代表例として(だったと記憶してます)ノーブラボイン打ちの人があげられていました。
 深い。
 そう思いました。
 
 と、友達が言ってました。それにしても、あれはなんて漫画だったのかしら。
 
 と、友達が言ってました。
 そういえば、あのパターンで顔が明かされるというのは、自分には意外でした。逆に顔が明かされそうで明かされなかったなあ、と今でも不満なのが『プラレス3四郎』。『優&みい(字が思い出せない)』では、ギャグになってましたね。
 
 ところで、ノーブラ ボインで検索すると2番目に引っかかるのがゲームセンターあらし、でした。1番じゃないんですね。