シムーンなアニメーターの人かしら?

http://yaplog.jp/aslog/archive/559
 ジョニー・デップジャック・スパロウと『幻影の航海』について、あまりにも同意見だったのでリンクしておくのでした。
 それにしても、ジャックは吹替え版だねえ。
 
 そういえば、エジプト舞台のあの映画はインディ・ジョーンズアン・ライスと『アヌビスの門』を30倍に希釈した物語のような気がして仕方がないです。
 
 『幻影の航海』はとてもオススメよ。
 そして、定期的にこの一言を言いたくなるのでした。
 ティム・パワーズとカール・シュローダーの翻訳をーっ!!
 
 そういえば、シムーンのゲーム、ファミ通評価はだいぶ、良かったですね。あなたの感想を聞かせてください。

 時々、以前書いた文章を忘れて、もう一回書いてるような気がします。