髭剃り

 サクセスの薬用シェービングフォームで、逆剃りに対応している新製品が出ました。
 使ってみたら、これがなかなかの性能。
http://www.kao.co.jp/success/shaving2/index.html
 T字剃刀で使ったところ普段より、だいぶ深く剃れました。
 
 いつもは、フィリップスのシェーバーを使っていて、これは水洗いも出来るものなんですが、こちらでもフォームを併用したところ、とてもきれいに剃れました。
 フィリップスは抜群の剃り心地で、肌をいためずに剃れるものの、深剃りという点ではいまいちでした。
 が、フォームを使うと、効果のほどはてきめん。久々に技術の進歩を肌で実感しました。
 
 ホントなら、火星シリーズに出てくるあの脱毛クリームが欲しいんですが。
 女性も欲しがるでしょうねえ。
 夢のクリームです。
[rakuten:yoshihashi:10002175:detail]

PHILIPS シェーバー HQ9160 ウルトラブルー

PHILIPS シェーバー HQ9160 ウルトラブルー

 私が使っているもの。2005年の商品。今は、もっといいものが出てると思います。
 
火星のプリンセス―合本版・火星シリーズ〈第1集〉 (創元SF文庫)

火星のプリンセス―合本版・火星シリーズ〈第1集〉 (創元SF文庫)