スパイダーマン3

 スパイダーマン3ソニーの映画です。
 サム・ライミはサンドマンを撮りたい と思ったものの、会社から言われて、いやいやヴェノム(ベノム)を出した という話があります。
 
 暗闇の中に潜むブラックコスチュームのスパイダーマン。今回は昼間の活躍が少なく、バトルも夜がメインになりがちです。
 こうなると、ウチの貧弱なテレビでは十分に楽しめない。
 
 そうすると、大型で精密な画面のテレビとブルーレイディスクの再生機が必要になります。
 
 
 
 
 私はプレイステーション3に売れて欲しいと思ってるので、これが偶然ではなく、ソニー首脳陣の優れたアイディアであり、組織力のたまものだと そう、考え、評価しています。
 
 
 さておき。
 本作 スパイディ3のOPは、かのアレックス・ロスでなかったのがちょっと残念でした。むー。