今日の早川さん 立体化のこと

 祝!『今日の早川さん』書籍化記念。
 ということで、RED FOXさんによる立体化の経過報告であります(ワンオフ? 販売する予定があるかどうか分かりませんので、念のため。)。
 

 ■RED FOX■(フィギュアとかワンフェスとか模型とか)
 トップページがこちら。
 http://diary3.cgiboy.com/2/firefox/index.cgi?y=2007&m=4#22
 ここに画像があります(COCOさまのブログにもコメント付けで紹介しましたが、トップでなくて、写真があるページだけ紹介してしまいました。ごめんなさい。)。
 きちんと目の焦点があってるのがツボです。
 同書を持ってる人は、早川さんがどのあたりを読んでるか想像して楽しみ、持ってない人は早川書房はこんな面白い本を絶版にしてるんだぜ? と、言いふらして回りましょう。
 
 
 
 coco's bloblog - Horror & SF
 こちらがCOCOさまのブログ。
 
 RED FOXさんのホームページにはコメントをつける欄がないので、意見・要望・感想はここに書いていただいてもかまいません。本人が見ると思うので。意見交換等もコメント欄で進めても私は大丈夫。氏が新たに掲示板等作るようであれば、また紹介します。