ダンクーガ 魚蹴版

2007-02-20 - 日々是魚を蹴る
 誰もが考えることを、もうひとヒネリして、皮肉たっぷりのショートストーリーに仕立ててます。
 うまいなあ。
 最期に、あのお方が出てくるとは思わんかった。商売 熱心よのう。奥様はお元気ですか。
 
 
 
 
 ダンクーガ世界の予想 続き。
 ダンクーガの目をごまかすことに、誰もが血道をあげ、戦争・兵器の研究はより深まり、市場はますます拡大化。特に裏のマーケットが肥大化し、さまざまな国際犯罪が進んでいくことでしょう。特に、テロの質と量が飛躍的にあがっていくのは間違いのないところ。ゲリラ戦もいいでしょうね。
 ダンクーガのある世界は、悪夢のような世界。
 同人誌もきっと、一方向に偏ったものばかりです。
 
 あれはホントは、ミントさんなんです とするくらいしか、幸せなオチは思いつきません。