わたしのなかのゴースト

 『スカッドハンマーズ』が発表されたあと、webで動画やら情報やらを確認しておりました。
 で、思ったのです。
「わかってないなあ。ガンダムでハンマーといったらターンエーでしょ。
 ターンエーが入ってないハンマーものなんてスリットの入ってないチャイナドレスですよ。
 ターンエーが出てたら買うのになあ、もう」
 心の中で思っただけなのです。
 
 でも。
 
 
 そしたらば、あなた。
 ターンエーが出るわけです。
 そうなると、買わないでいるのは(誰に言ったわけでもないですけど)何かに負けるような気がする。
 あなたも、そんな気持ちがすることが、あるでしょう。
 でしょでしょう。
 
 私のなかのゴースト(竹刀装備)が「買わないでいいのか!」と絶叫するのです。
「じゃあ、お前は先生が池澤春菜と結婚しろといったら結婚するんだな!」
 みたいな調子で、絶叫するのです。
 
 
 
 
 いや、まあ、するんですけど。


 Wii欲しい!