シドミド

 まさか、シド・ミードが悪役だとは思ってなかったので、FF12にはびっくりした私。
 
 さて、wiiですけども。
 スカッドハンマーズの評判がいいです。

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

 コントローラーをぐるんぐるん回して、ガンダムハンマーでえいえいえい。いぇい。
 
 Wii SDガンダム スカッドハンマーズ (e-flick.net)
 
 予告ムービーを見て、とても楽しそうだったのですが、どうかナーと悩んでたら、ほらほら(↑)、なんだかとっても楽しそう!
 加えて!
 ターンエーも出るらしいのです。
 わーい。
 実は秘密にしてたのですが、

『制裁措置として寝ている間にヒゲガンダムティターンズカラーに塗装してやろう。(筆塗りでw)』

 が、脅迫として有効なくらい、ターンエーが大好きなのです。ニナにだって負けません! ああ、悩む悩む。買おうかなどうしようかな。
 
 ところで、レイダーは? って、言葉を随所で見るんですが、なんです? レイダーって?