ジャイアントロボ

 コミック ガム(コミックGAM)版 GIANT ROBO第一話読了。
 ロボットものとしては非常にオーソドックスな内容。
 きれいで読みやすく、ロボットアクションは申し分ない出来栄え。今の日本では最高水準にあると思います。『鉄のラインバレル』と比べても引けをとらない。
 
 …のですが、自分の好みではありませんでした。この漫画ならではの新しさや、魅力があまり伝わってきませんでした。これは脚本の問題。絵はしっかりしてます。

 アニメでは、ロボットは手描きで かつ 殴り合い主体となると思うので、期待してます。
 
 
 
 
 サウンドロップをかばんの中に入れておいたところ、かばんを抱えた途端に中から音が聞こえました。
 ものすごく大きな音なので取り扱いには注意しましょう。
 
 と、友達が言ってました。