w-zero3とX01HTと

 W−ZERO3 どうしようかと悩んでたら、ソフトバンク携帯のなかにもスマートフォンが混じってました。おお、スマートフォン時代の到来です。しかも「実用的な」無線LANBluetooth搭載。
 ドコモさん、auさんからも出て欲しいものです。
 
 w-zero3は、LFPB弐号さんに言わせると、電話として使わなければ最高! とのお話。何にもしてないのに勝手にフリーズしてることがあるのだそうです。うーん。秋のPHSというのはないのかもしれませんが、冬に何か出てくるといいですね。
 
 Blackberryさんも日本に来て欲しいのココロ。
 
 そういえば・・・w-zero3で動画再生してくれたある人に、このアイドル(名前を覚えていません)の胸は少々すりむにすぎやしないだろうかと聞いたら、ものすごく怒られました。すんすん。
 
 ソフトバンクの携帯に関するアンケートには、PHSも自社のX1OHTもなくて悲しいです。
 
 
 
 そうそう。
 こないだ電気屋さんで携帯辞書(電子辞書?)を見てびっくりしました。
 ずいぶんしっかりした作りのものもあるようで。
 あの中に、こっそりテキスト打ちに適している隠れPDAとかないんでしょうか。