F91




 こうしてみると、今回のMG F91はF91っぽくないですなあ。
 古いほうのF91のどんくさそうな造形の方が本物っぽいです。
 いちばん手前にあるのは、FIXシリーズのハリソン機。
 HCM−PROシリーズでF91とターンエー(・・・どうやって変換表記するんだろう)が出るとよいなあ。
 
 MG版F91のポリキャップレス構造はすごいですな。
 ポリキャップ使ってないのに関節がへたらない。
 あと、モデルグラフィックスの作例を見ましたが、あれはまた思い切った作りにしてますね。かっこいい! ホビージャパンのような記事も好きですが、ああいう技術とセンスを見せ付けるようなのも好き。ほれぼれしてしまいます。技術力よりも発想がステキなのであります。