ジャイアントロボ チャンピオンRED版

チャンピオン RED (レッド) 2006年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2006年 11月号 [雑誌]

 ついに始まりました。
 今川版 ジャイアントロボ、続編!
 今回のジャイアントロボはOVA版に近いながらも、細部でいろいろ設定が異なっております。
 が、出来は期待にたがわぬもの。
 いや、期待以上のものです。
 わくわく 胸躍らせて、待ってていただいて大丈夫。
  
 最初から出し惜しみなしの、剛速球。
 OVA・水田版や今川監督が好きな人が、買わない理由はないと思います。
  
 いや、いろいろ語りたいですなあ。
 
 やや、ネタバレ気味にふたつほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 終盤 怒涛の数ページはむちゃむちゃかっこいいんですが、落ちてます。あれが。
 水田版ではあんなにかっこよかったのにーっ。
 
 
 
 
 あと、長官がステキ過ぎです。