入江亜季

 全然、知らない漫画家さんだったんですが、ファミ通の広告で気になってたので買ってみましたら、大ヒット。
 コマとコマのあいだにある間、品と色気がただようきれいな描線がいい。
 おはなしも画風にあったもの。
 おすすめ。
 『Under the Rose』の船戸 明里がいちばん近いかも。
 あとは、あのあれに似てるんですよ、曲線が。
 ほら、アフタヌーンでクライムハンターものでデビューして、アメコミ(オリジナル)も描いてて。数人の男女が未来の世界の荒廃した建築物で目覚めてサバイバルして、ヒロインが確かメガネの女の子で、ヒーローは体の大きな乱暴ものの。最近は別の雑誌で描いてて・・・。
 

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

 はいはい。気位の高い女性は大好きです。
 ロンドンと、それっぽい世界も大好きです。
 
 ああ、セシリー・フェアチャイルドを誰か作ってください。