F91続き

 F91を今 検索すると絶版扱いで購入できなくなっています。
 以前の注文データはキャンセルして、昨日、発注しなおしたんですが、その際、F91ではないおもちゃのデータがチラッと見えました(記録していません。)。最近、amazonの検索機能がおかしいのですが…。
 
 考えられることはいくつかありますが、前日にF91発売延期についてのメールが来ていたことと考え合わせると、おそらくはデータ処理のミス。
 ただ、最新の発注データは、そのまま残っていますから、ミスだけども買えてしまったので、そのままになってるみたい。
 
 
 そうそう、古いデータの方には、なぜか他のガンダムのものと思われるレビューも載ってました。
 
 …トラブルっぽいです。