銅大さんお薦めの

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

 1,2巻買って来ました。
 1巻読み終えましたが、微妙。
 頭がよく、きれいで、人望も厚い美少女。実は彼女はプチオタクだったのです。たまたまそのことを知ってしまった主人公は、それをネタに・・・したりはせず、それがきっかけで彼女と付き合うハメになるのでした。
 突き抜けてる部分がない無難すぎる内容で、わたしには物足りないです。
 
 エッチな方向に走れということではないです。念のため。
 イラストは必見。
 どうして、そのような方向にスカートが翻ってしまうのかと、私などは考えてしまうのですが、そうではなく、感じるべきものなのです。
 きっと。