ギャラクティカ

 改めて、友人らと最初から通しで見たんですが、やはり傑作。
 あと、大変にエロいです。
 なにかとエッチになります。でも、きれいです。
 ロボットに12億人の人類が殺害され、残った5万人が生き延びようとする話。全面的に肯定的な意味でうまい。万人にお薦め。

 旧作を見たことがあるセンパイに言わせると、いろいろオマージュがあるけどかなり違う話だそう。中には性別が変わっちゃったキャラも。
 メインヒロイン(彼女のことですよ!)がめちゃくちゃ美人。
 一番のお気に入りは、コンピューター技師の人。おいしすぎ。
 あと副長の株は一気にあがりました。かっこいいぜ。
 
 おっさん好きにもお薦め。