キミキス

 結構、難しいです。
 & ファミ通を忘れてきてしまいました。
 
 さておき。
 マオ姐(CV:池澤春菜)さん狙いだったのに、いつの間にか天才美少女に捕まって、実験台にされてしまいましたーッ!
 挙げ句、気持ちよくない、と 捨て台詞まで吐かれる始末。
 確かに、きれいで頭のいい人が好きとはいいました。
 でも、僕のファーストキスはマオ姐(CV:池澤春菜)のためにとっといたのにーっ!! 却下却下。やり直しを要求するー!
 
 と、友達が言ってました。なので、ふて寝・・・
 

ではなくて、届いたばかりのこれを見てすっかりしっかり癒されてました。
 
 と、友達が言ってたのです。友達が言ってたのです。
 
 摩央姉さんですね。
 
キミキス

キミキス

七王国の玉座〈1〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

七王国の玉座〈1〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

魔岩伝説 (祥伝社文庫)

魔岩伝説 (祥伝社文庫)

 などを購入。
 ところで、ずっと、『柳生薔薇(バラ)剣』だと思ってました。
 てっきり、フランス柳生が出てくるものとばかり・・・。
 『柳生薔薇剣』が正解でした。
 今回購入を見送ったのは、火星を縦断するのと、浅倉先生の再刊。『隠し部屋を査察して』は本屋で確認してから購入したいのですが、いつ発売なのでしょう。『ベータ2のバラッド』も気になります。