こんなことしてました

 というわけでゲームにいらっしゃったのは、寒月さん他 3名でした。
 例によって、私のうちでのんびりと。
 『アップル・トゥ・アップル』『6ニムト』『ブラフ』などで遊びました。ダイスを振りまくり、読み合いをする『ブラフ』が今回一番のお気に入り。5000円位したのよ!
 その後は、同人誌版『猫の地球儀』を読ませたり、DVDを見たり。
 『フォーガットン』も見ましたが、当たり前のようにあれを受け入れる私たち。
 
 『フルメタル・パニック』は、無印がGONZOで『ふもっふ』が京都アニメーションだったんですね。そういわれてようやく違和感の正体に気が付きました。
 
 後日、町田のYSも覗いてきました。ボードゲームはいろいろありましたが、『ラー』が7000円もするのにびっくり。『貴族のたしなみ』などもありました。