SFセミナー

 5月3日にあります。
 今年は浅倉久志が来るというので楽しみ。
 冲方丁もちょっと興味あり。
 SFセミナー2006 企画紹介 - SF SEMINAR
 『どんがらがん』を読まなくちゃ と思うのですが、ダメージ受けそうで手に取れません。短編集『謎の物語』を読んでますが、字が大きくて、それぞれがとても短くて、分かりやすくてよいです。あと、薄くて軽いです。短編集に中篇が入ってるのがいやな私にはとても良い本。
 
 そういえば週末はMYSCONなのですね。たまたま日曜休めそうなのですけども、SFセミナーと違って、当日参加できないのが悲しい。

 さておき。
 『大神』を注文しました。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

 
 さておき。
 シュールストレミング 私も食べてみたいな。
何かが道をやってキター! - 天日録
天下万民、シュール様を讃えよう! - 天日録
 

 「さぁ食べよう。今こそ霊的ステージをシフトさせるとき!」

 ぼくもぼくも!
 入手困難の様子。
 誰かください。
http://blog.duva-lulea.com/?cid=1624