エースコンバット

 FF12をやってる最中に、どうも音がちゃかぽこしてて、迫力がないと感じました。
 音響環境が悪いのだろうと、あたりをつけ、エースコンバットと5.1ch対応のシステムを買いに出かけ、結果、ヘッドフォンとエースコンバットとNDS Liteが手元にあります。
 本体、5月まで手に入らないだろうと、未開封の『えいご漬け』を処分したばかりだったのに・・・。
 
 うりとばしちゃるぅ!
 ・・・かもしれません。
 
 実物見てたら、ネイビーよりアイスのほうがいいような気がしてきた というのもあります。誰かアイスブルーを交換してください。
 
 
 
 

Remember~青春アニソンハウスアルバム~(DVD付)

Remember~青春アニソンハウスアルバム~(DVD付)

 ちょっと欲しい。
 
  
 アマゾンでマシーネ・クリーガーだらけの本も買いました。
 橋本駅で見かけたので買おうと思ってたのにそっちは売り切れでした。HIMEの本は売れ残ってたのでふしぎな気持ち。
 
 メモ。風間潤翻訳の本。