ワンフェス2

 妄想竹林さんが、画集を元に胸像を作っていたのが印象に残ってます。
 毎回、すごい迫力のを作るのに、再販をまったくしないのは、ちょっと男らしスギなので何とかして欲しいなあ。
 
 ミクロマンの武器セットでよいものを出してるとこがあったのですが、こちらは売り切れ。残念。
 
 レジンキャスト キットをコピックで塗っているとこがありまして、これは出来栄えに感心しました。
R.GLATT-CC
 貧乏だったり、家族の目が気になるモデラーの方は参考になると思います。
 キットの出来もすばらしい。
 いろんな方が指摘してるのですけど、キットを作る方が減っているように思います。一般市場においてもガレージキットでなく、PVCの完成品を購入する人がどんどん増えている。
 もちろん、マニアにはマニアの楽しみがあるわけですが、「塗装をしなくてもいい(F−FACEのレイキャシールとか)」「塗装が簡単」というアプローチはいろいろ幅を広げそうで、良いのではないかと思えます。
 
 ヒゲで渋さを増したRED FOXさんのクリスマスは確かについ、足を止めて見入ってしまいます。私の身長ではどうやっても、スカートの中を見ることが出来ないので、すごすご帰って来ました。
■RED FOX■(フィギュアとかワンフェスとか模型とか)
 
 
 と、友達が言ってました。