スマートフォン

 日本で始めてのスマートフォン、W−ZERO3が12月中旬に4万円を切る価格で発売されるということで、その筋では大騒ぎであります。
 破格 といっていいのではないでしょうか。
 さすがに、シグマリオンほどには打ちやすくないのでしょうけど、単体で考えても4万円というのはすごいんじゃないかなあ。通信機能は最初からついているわけですし。
 
 その一方で、アメリカでは、ブラックベリーの特許問題で、スマートフォン市場が……というより、株式市場が荒れているそうです。
 
 とりとめのない内容ですがちょっと、メモ的に。
 
 スマートフォンのことは私も良くわかってないのです。
 例えばこの、W−ZERO3ですけど、PDAとしても十分な機能を持ってるということなんですが、電話を書けながらメモを取ることはできないわけですよね?
 なんだか不便な気がします。
 
 ※ 今回は、表記がいいかげんです。後で直すかもしれません。