わー。

 外付けHDの中身もまっさらにー。
 
 来月は坂本真綾の新譜と、『ワンダと巨像』が出ます。
 わくわく。
 生きる糧に。
 
 あと、近くの映画館さんでは『銀河ヒッチハイクガイド』をやってくれない様子。せっかく映画館の近くに引っ越したのに、まだ映画館を使ったことがありません。うわーん。
 
 そういえば、エンジュツ・ブログの人用に結婚祝いを買ったのですが渡す機会がないです。残念。
 
 『トゥルー・コーリング』というテレビドラマを見始めました。見始めたらいきなりラスボスが出てきてびっくり。『VR5』を思い出させます。
 
 『つよきす』って、よいもの?
 
 PSPに『ランドストーカー』『プリンセス・クラウン』が出るそうです。やらないと分かってるのに欲しくなってしまいます。
 
 スパロボα3は、SEED編がようやく終わりました。
 せっかくイデオンジュドーがいるのだから、あのZZを出してくれてもよいのに。
 バラン・ドバンさんが誰かに似てると思ってたのですが、『ベルセルク』のあれ、と聞いて納得。
 ガオガイガー編の台詞回しが大層つらかったのであります。
 『スパロボJ』は急がず感想待ち。あるいは4コマ待ち(コミックアンソロジーで話の内容を把握してよしとする邪道な方法。)。
 ふもっふで恋愛ゲームを作ってくれればよいのに、残念なことです。
 
 『スペースワープ』を購入。
 思った以上に組み立てが大変です。