許されて

 きれいな女の子がふたり、抱き合っている。
 そんな表紙の漫画が出てたのを、マリみて系列の漫画に違いないとなんとなく買ってきたらば、あなた! 100%エッチな本格派エッチ漫画でしたけれども、主人公がイアン・ワトスンを読んでいたので、まあ、これはこれでと思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 ドラマの、細部の描き込みや設定が丁寧でうまい上に、きれいな線で描かれている上質の漫画でございましたので、オススメなのですがここではちょっとタイトルを伏せておこうかと思いますが、これかな? と思いましたら下に書き込みをどうぞ。
 と。
 友達が言ってました。
 
 今日はワンフェスなのに!
 とも、言ってました。
 うう、友達さん、かわいそう・・・・。と、同情してあげましょう。
 (でも、前回のビッグファイヤー様みたいに、「これだけは欲しい」というのはあまりないのです。黒霞なんて興味はないのです。)