バター作り その2

 KDKさんのとこから引っこ抜いてきました、ゲームバトン。
 よいしょ。

>コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 先日お亡くなりになったので空っぽです。

>現在進行中のゲーム
 スパロボα3。

>最後に買ったテレビゲーム
 スパロボα3。

>よく遊ぶまたは思い入れのある5作
 各ハードごとに1本としたいとこですが。

メタルギア1,2
 MSX2版のメタルギア、ソリッド・スネイクのことです。小島演出はこのころから。

悪魔城ドラキュラ
 MSX2版。
 グラフィックの美しさと重厚なサウンドにベタ惚れでございました。
 最近のドラキュラシリーズはイケメンばっかりでいや。
 コナンばりの筋肉隆々なのがいいのです。

●ICO
 絵と音の美しさがそのままゲームの面白さに直結した奇跡的なゲーム。

風のクロノア
 わっふう。

エースコンバット3 エレクトロスフィア
 ハセガワから出ていたデルフィナスを1機しか買わなかった私。ものすごく後悔。

 うむむ。業務用ゲームや、パソコンゲームエロゲーは入らないですのう。
 
>バトンを渡す5名
 バター同好会の皆さん。