周辺の物語

 『赤毛のアン』をこよなく愛し、『・・・・ふもっふ!』を見るのを日課にしてる人とか、いまだに「かしなーと、むらまさ、ワーイワーイ」といってるような人とか、いきなり『コールドウォー』を家に持ってくる人とか、古くは、安達祐実が白い水着を着てるグラビア写真を肌色に染め上げたりとか、そんな人たちがどんどん身を固めていくのでありますよ。結婚するのでありますよ。
 結婚・・・・。
 結婚すると、いうことは彼らのコレクションはきっと要らないのです、ね。ポリアンナとか逆境ナインとか戦国大名は奥さんに処分されるに違いありません。そうなる前にちゃんともつべき人の手に!!
 
 結婚さえしなければ。
 少なくとも、離婚におびえたりしなくて済むというメリットがあります。ふふふ、おびえるがよい。
 そしてさらに、結婚してなければ、これから結婚できたりもするのですよ、と、友達の人が言ってました。
 
 『タイガー&ドラゴン』面白いですね。「饅頭怖い」を、ああ処理するんだ。うまいっ。