春の新作アニメ

 あまり見たいものがありませぬ。
 それより『ラ・セーヌの星』が放送されるという栃木へ私も引っ越したいです。
 
 『いちご100%』を見てるんじゃないかと疑ってる人もいるかも知れませんが、それは誤解です。あれはだって・・・・。だって、SFじゃない。
 見るかもしれないのは『フタコイ オルタナティブ』『交響詩篇エウレカセブン』です。前者は、双子の女の子に言い寄られる学園ハーレムだったはずなのですが、その続編からなぜか一気にSFになってしまったとの噂。
 ああ、それにしてもGRやGガンダムのような熱く燃える物語はないのであろうか。わんわん3銃士のような名作ものはないのであろうか。ビバップのような盆と正月アニメはないのであろうか。
 
 そしてなにより。
 
 ふもっふ2はないのでしょうか。
 ふもっふ2を寄こせ。
 ふもっふ2を要求する。
 さもなくば・・・・撃つ!