ミクロマン

 「アクロエルザ」小尻パーツ、素足パーツ新造。
 「アクロプラーナ」新造のバストサイズLLを採用した美女アクロイヤー

 なんてなことを以前書きましたが、世の中にはたいした人がいるもので、
http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/15278.jpg

 そういえば宇宙が巨大だなあ、なんてなことも書いてましたが、それについてはこっちでも言及されてました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4844/
 相変わらず、委員長なのですね。
 ぼちぼち、委員ちょ かと思ってました。
 ああ、それにしてもT氏が身を固めるという話もありますし、ひょっとして同期の中での独身は私だけになるのでしょうか。
 先輩と後輩だけど、年齢が同じ人たちよ! 結婚しないでね。残さないでね。もし、こっちに残ってくれるなら、初回限定版の『ToHeart2』をあげます。だから。
 
 うう、芸風が元に戻らない。
 まだ、疲れてるのかしら。