スパロボ3

 来ました!
 ついに来ましたスパロボ3−ッ!!

  
 ・・・・バーチャロン、いらない。
 
 あのね、市民はキカイオーを求めてるんです!!
 「コウジ君の女人油殺地獄ッ!!(でしたっけ・・・・?)」とか言われたいわけですよ。寺田さんにはそれが分かりませんか!! 見損ないましたよ!!
 
 SEEDは、やはり入るようですが、キングゲイナーもないし。大好きなシーブックもいません。じいさんが偽装ボールで活躍してくれるはずだったのに。Gの影忍も出てくるはずだったのに。
 っていうか、ジャイアント・ロボがないよ!! GR計画の後片付けと、どうみてもアレなガン・エデンの設定ほったらかしですか!!
 
 
 納得ゆかーん!!
 まはらじゃかーん!!
 はまーんかーん!!
 
 ああ、今度こそ腕を目の前でクロスさせて、ビインビインとかゆってるあれがふよふよ浮いてくると思ったのによう。操縦者が腐っていくのが見れると思ったのによう。
 がっかりですよ。
 
 近所の本屋に『舞hime』の2巻がどうしても見つからなくて呆然としてる人くらい、がっかりですよっ!!
 私の中ではもう、”ゼオラに迫るサイズ”で画面いっぱいのカットインで「はいだらーっ!!」と叫んでくれてるシーンが見えてたのに、ほんまにもうどうしてくれようか!
 
 
 と、今から3日後くらいに叫んでいる自分が見えます、見えます。