わいるど・かーど

 ・・・・。

 いや、その。

 『ワイルド・カード』と『サターン・デッドヒート』が好きな人は沢近派で『ToHeart2』を買ってて、『戦闘マシーン ソロ』が好きで『メタルギア3』はデフォルトという世界の法則があるのではないかと思う今日この頃ですよ。

 一歩さんくらいしか、なんのことかわからんだろうなあ。

 でも。被るんですよ! なんでだ!!

 さておき。

 blog同盟(勝手に・・・・)のうちの一人が人生の方向転換を発表してたりして驚愕の昨今。なのに何の反応もしないというかblogをまったく更新してない人がいます。作業が終わってすっかり腑抜けになって、日々、ディアブロ三昧になってるのではないかと心配してます。

 大丈夫ですか。