話 変わって『スターフォックス アサルト』のこと

 『エースコンバット』シリーズスタッフが製作してるということで楽しみにしてました(5は、悪くないですが3→4ほどのインパクトがなかった。つぎはぜひ、超絶SF系で。)。
 特典でゼビウスがついてくるとのこと。
 購入を検討します。
 『タイニー・ゼビウス』しかやったことないのです。
 『スターフォックス』は去年初めて、遊んでみたのですが、しょぼかった・・・・。SFC版です。
 『レッドアラーム』の方が、まだ良いような。

 『バイオハザード4』も出るし、いろいろ興味は尽きません。
 あと、『トゥハート2』にはSF風味な話もあるらしいです。困った。