コミケ

 お昼過ぎからふらふらと。
 ほんの少しだけLPFB弐号さんのお手伝い。別に約束してたわけではないけども、心底大変そうなLPFB弐号さんをみて、もちょっと早く来ればよかったかなと思ったり。すいません、えんじは12時には寝てることが多いです。4時には起きてたり。前日疲れてなければ、5時なら起きてるかも。
 ともあれ、完売おめでとうございます(閣下のほうも完売だった様子。)。
 おつかれさまでしたー。
 ちなみに。
 買った本は速水氏『ボストーク通信社』の本(間違って最新号を買ってしまいました。ロシアのネタが少しだけでちょっとしょんぼり。)とMINXの本(『星界』の本は売り切れでした。とても残念。)と、なんだかよく分からない本を買ってました。『舞-HiME』『スクールランブル』のエッチな本を買ったりはしてません。ほんとです。
 REDFOXさんの言ってたR.O.Dのゲームは配布済みでした。すごく良く動いてたのでびっくり。レベルが高い!