Mr.インクレディブル

 来週、先行上映です。
 ファミ通予告DVDは吹替え声優が別の人でした。こっちのままでよかったのに。ああ、ちょい隣のパラレルワールドでは、あの吹替えで見れるのでしょうな。そっちへシフトされたい。きっと『シュレック』ももちょっとマシになってるはずです。

 ほいで。
 予告を見てるとファンタスティック・フォー(家族+特殊能力の内容)であるとか、ウオッチメン(「ヒロインは素顔になりたがるんだよなー」という台詞や引退までのいきさつ)、キングダムカム(引退)を彷彿とさせます(批判ではなくて、アメコミファンならそう考えるでしょ? という話です。)。
 なんだか、ものすごーく毒のある話のような気がしてなりません。
 hosokawaさんの『ガリバー旅行記』話を思い出しました。
 ここ。
http://hosokawa18.exblog.jp/tb/1052651


 『アイアン・ジャイアント』のラストもそうなんですが、あれってもう会うこと出来ないのでは。ばっちり放射能汚染されてるので! と思ったり・・・・。ひどい・・・・。