2009-09-16から1日間の記事一覧

良いアイディア(玄田哲章の声で)

確か、星新一の短編に解決策があったような。 あの、ちょっとセクシャルな話。 うむ、確か、解決策はこうだ! キミも、ラブプラスを買うのだ。 星新一はそう言ってる!

ZIN

新宿に出来たという同人誌ショップをのぞいてきました。 速水螺旋人の同人誌が目的だったのですが、山本弘による柴野拓美インタビューの本が出てたので買ってきました。別名義でテッカマンの設定考証したり、なんといっても『サターン・デッドヒート』を翻訳…

にょろんともいえない

その後。 「彼女がラブプラスを買った((((((((^_^;) 」 なんと! 「何でも現実にはこんなかわいい女の子と付き合えないからやるそうだ。 (;´д`)」 …。 …。 今回は、原文ママにてお送りいたしました。 にょろんという言葉さえ、出てきません。

モニタ

…iiyamaさんの中古モニタ 19インチがお亡くなりになりました。 相場が下がっていますし、ここはやはり新品でしょうか。ワイドでなくとも良いのにワイドしかない。 中古で9000円くらい、プラス送料がかかってしまうと、新品ヨドバシカメラとあまり差がない…

にょろんともいえない

「今度のSFファン交流会でぼくの彼女を紹介しますよ」というのは、小粋なジョークの部類に入るでしょうか。