2006-12-03から1日間の記事一覧

ANIME

http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/anime_1671.html http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/kuraudvdusa_39fd.html 気になったタイトルをピックアップしただけであって、私やあなたが傷つく理由は微塵もないのです。

大奥

やっぱり今年はハゲの当たり年なのだ。 よかったです、『大奥』。泣きました。よよよ。 歴史マニアの人もどうぞ。 SFとしても評価できます。

硫黄島

来週でしたかしら? 今は求職中で暇ですので、お誘いあればいつでも。

自転車

先月末に自転車に関する重大な提言が国会に提出された様子。 これはもめる! と思ったらばその通り。 詳しくは、高千穂先生のhpをごらんあれ。 Takachiho-Notes さて。 じてんしゃ日記を読んでて気になったのが、すね毛をどうするか。 そるんだよ、と書い…

PS3

ネットを徘徊するからこんなことになるのですが、PS3への風あたりが強い。 でも、PSが出たときも、PS2が出たときもそうだったでしょう。 偉い人が言ってました。 「虎の子と猫を誤る愚を犯しているのかもしれんぞ」 アルスラーン戦記は今月発売です。…