2004-10-31から1日間の記事一覧

ミクロマン

電撃HOBBY(来月は週刊で出版されるそうな。おそろしいおそろしい。)の記事によりますと、 「アクロエルザ」小尻パーツ、素足パーツ新造。 「アクロプラーナ」新造のバストサイズLLを採用した美女アクロイヤー。 ・・・・なるものが発売されるそうで…

足抜け

http://ohtsuki19.exblog.jp/761483/ みつぼしさんのblogのリンクが外れてます(←ここに書くのはマナー違反なんでしょうか。)。 それにしても、深い・・・・。 私が知っているケースでは、引っ越すと、必ず、3年以内に、隣の県でSF大会が開かれるという…

舞HiME

のガチャガチャ(確か、「ガシャポン」がバンダイの登録商標だったと思いますが、あまり気にしないで下され。)をひねってきました。 玖我 なつきをゲット。 む? む? 不良品だーっ! だって、パ(以下略)。 という、悲鳴があちこちから聞こえます。

モンゴルお酒

こないだの飲み会はこちらに、レポートあります。 http://ohtsuki19.exblog.jp/727662/ うう、リンクの表記方法調べたけどわかんなかった・・・・。

みつごの魂 パート2

・・・・。 それで、自分が子供のころにどんな遊びをしてたか。今、考えてたのです。 カセットテープで、漫画新聞で、幼馴染で、中学校で再会して・・・・。ひー。お、おれはなんてことを。でも、みんながやってる遊びなんですよね? ね?

みつごの魂百まで

某4コマなどを読んで、思い出しました。 確かに、小学校のとき、カーテンに頭を突っ込んでくるくる回る人がいました。それに、先生のことをうっかり「お母さん」と呼ぶ人もいました。 日本全国で見られる現象なのでしょう。しかし、これは世界的に見られる…

ヘルボーイ

ヘルボーイ:妖蛆召喚 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)作者: Mike Mignola,堺三保出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2004/10メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る 新刊でたよー。 『本棚探偵の回想』も買いました。本棚探偵の…

まんがライフMOMO

「いつか」買おうと思っているものってありませんか? 今はまだ機が熟してない でも買ったらきっと幸せになれるだろう ふむん・・・・。 え、え・・・・。 X−BOX?

ああ、ウルトラマンが殺されちゃうー

にげてにげてー。

紙2001をダウンロード

blog化して、文章を直接入力していたのですが、さすがにこれは危険かつ面倒と考え、「紙2001」をダウンロード(だいぶ前にペインキラーさんが紹介してたもの。・・・・もう、戻ってこないんでしょうか。)。いつの間にかスクラップブック機能が付いていまし…